ダブルチーズバーガーを無料でゲットした

Double cheeseburger

今日は三太郎の日!


2017年7月から、auでもスーパーフライデーのような「三太郎の日」というものが始まりました。
毎月3のつく日(3日・13日・23日)が三太郎の日です。

ということで、ダブルチーズバーガーとドリンク(S)を貰いに行ってきました。
(僕はauスマートパスプレミアムの会員なのでドリンク付きです。)
今はマックフライポテトが全サイズ150円なのでポテトを買いました。Lサイズです。

今日は数日前に来たときより人が居ましたが、すぐに自分の番が来て、注文すると5秒かからないくらいで出てきました。
はやい!

Double cheeseburger

基本的にてりやきマックバーガーばっかり食べるので初めてダブルチーズバーガーを食べました。
ボリュームがあり食べごたえがありました。

やっぱりポテトLは大きいですね、後半少し苦しくなりました。

対象の方は行ってみてはいかがでしょうか(◍´◡`◍)

Galaxy S8を発売日翌日に購入した

Galaxy S8

SIMカードが入っているのに入っていないと表示が出たり重かったりしていたので買いかえました。
今のところその表示は出てないです。
スマホのせいだったんですかね。

 

HSL

写真も標準のアプリだけで綺麗に撮れるし、色調整が出来るのには驚きました。
今までは別のアプリでしていたのでこれは便利ですね。

Galaxy S7 Edgeではプロモードでピントを合わせるときに一部が拡大表示されていたのですが
Galaxy S8では拡大表示ではなく、ピントがあっている所が緑色で表示されるのでとてもわかりやすいですね。

ただ緑色のものだとピントがあっているのかわかりにくいので色も変えられたらすごくいいと思います。

 

そしてUSB Type-Cに変わったことによって今使っているケーブルが使えないので新しくモバイルバッテリー用にケーブルを買いました!

 

Anker PowerLine+ USB-C & USB 3.0 Cable

買ったのはこちら!
AnkerのPowerLine+ USB-C & USB 3.0 ケーブルです。

 

Anker PowerLine+ USB-C & USB 3.0 Cable

PowerLine+のために特別に設計されたというフェルト製のポーチに入っています。おしゃれ!

 

Anker PowerLine+ USB-C & USB 3.0 Cable

開けるとこんな感じ。

まだ一度も使ってませんが、モバイルバッテリーを使うときに使おうと思います(◍´◡`◍)

初めまして

初めまして、喜里太.comです

はてなブログ始めてみました!

のんびりと気が向いたときにいろんなことを書いていきます

よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)